sukerook’s diary

平凡からの脱却? 気ままに書くので、良かったらみてください。

4.トイボックス

野菜食べて運動してますが、正月太りが全然解消されないです。

 

さて、少し前になりますが、ミシュランガイドにも載ったことがある

「トイボックス」

というラーメン屋に行ってきました!

 

お昼の2時前に行ったのですが、店の外まで並んでいました(´・ω・`)さすが人気店ですね!

 

待つこと1時間...

シンプルにしょうゆラーメンを注文しましたが、かなり美味しかったです。

麺もつるつるで驚きました!自分はラーメン通でもないので、基本スープは全部飲まないのですが、いままでラーメンを食べてきて初めてスープを飲み干しました...笑

それくらい美味しかったです!

スープの色がとにかく美しい!!

f:id:sukerook:20180111113859j:image

 

sukerook